某有名フィットネスクラブ 天井部除カビ・防カビ作業

本日は都内某所にある有名フィットネスクラブの天井部分の除カビ・防カビ作業に行ってまいりました。

フィットネスクラブやサロンなどは、綺麗で当たり前という考えがありますが、湿度が非常に高いため、少し気を抜くとすぐカビが生えてきてしまう環境にあります。

やはりカビが生えていると売り上げや評判に直結するため、多くのフィットネスクラブやサロンでは定期的にカビ取りを行っていただいております。

今回行ったフィットネスクラブも、天井にお客様も気づいてしまうレベルのカビが生えていました。

こちらの店舗は24時間営業のため、常にお客さんがいる状態で、天井を張替える作業をすることが困難であるのと、お客さんが少ない時間帯に、作業を終わらせてほしいという要望があり、今回当社のほうで、天井部材の交換ではなく、カビ取りを行いました。

天井材の状態も表面上のカビを除去すれば十分使えるレベルでしたので、いつもの通り天井部分のカビを完全除去し、防カビ処理を施しました。

お客様からもこんなに綺麗に落ちるだというお言葉を頂きました^^

リフォームするよりもかなり安価に作業が出来るのと、営業を休むことなく作業を出来るところが、サロンやフィットネスクラブでは非常に喜ばれます。

確かに一日休むと売り上げに直結しますから、休みたくない!でも早くカビを除去しないと広がるし、お客様への印象が悪いとお悩みの方に、マッチするようです。

即日・即施工・一晩工期が可能ですので、カビでお困りの方はぜひご連絡ください。