カビないリフォーム・カビ取り
カビ菌検査・薬剤製造販売
環境コンサルティング
本社/営業所:藤沢・東京・横浜・沖縄 対応エリア:全国

都内某所秘密のカラオケBARのカビ取り

最近多いのがカラオケルームのカビ取り作業です。

カラオケルームは基本的に密閉されているので、空気の滞留が起きやすくさらに人の熱気により湿度や温度が上がり、カビが生えやすくなってしまいます。

今回依頼があったのは、都内某所にあるカラオケBARのようなところです。

多数の著名人が利用するカラオケBARですが、ホームページも作らず知る人ぞ知るお洒落な空間でした。

今回は、いたるところにカビが生えてしまっているため、オーナーさまで塗装かカビ取りかで悩み結果として、カビの再発防止までできるカビ取りを選んでいただきました。

作業としては、いつものように除カビ⇒乾燥⇒防カビの順番で作業を行いましたが、水溶性の塗装の場合劣化具合によっては、多少ダレが出来てしまうため、塗装をするように慎重に作業を行いました。

以下ビフォアフターの写真です。

塗装を痛めず、綺麗に施工することが出来ました。

お客様からも塗装じゃなくてよかったと言っていただき、大変満足していただきました。インタビューにも後日ご協力していただくことになりましたので、またホームページに載せたいと思います。

 

この記事を読んだ方は他にこんな記事を読んでいます。
人気記事