お電話でのご相談・お問い合わせ

受付時間 9:00〜18:00(日祝日以外)

メールでのご依頼・お問い合わせ

3分でお申し込み完了ご依頼・お問い合わせ
世界初技術
カビ取り特許工法取得
【特許第7029132号】
カビ取り施工実績
官公庁・上場企業から個人住宅まで
信頼の5000件以上
即日対応 相談無料 24時間365日対応

AREA無料現地調査対応エリア

ハーツクリーン事業部

東京・神奈川・埼玉(中央/東部)・千葉・静岡(熱海)

ハーツクリーン北関東

群馬・栃木・埼玉(秩父/西部/北部)

ハーツクリーン関西

大阪・奈良・和歌山・兵庫(一部有料エリア)・滋賀・京都

ハーツクリーン沖縄

沖縄

  • ※ 上記以外のエリアは有料調査になることがございます。予めご承知おきください。
  • ※ 写真による簡易調査は無料です。施工も全国対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

家に発生してしまったカビにお悩みではありませんか?!

  • お家に生えたカビに悩んでいる
  • どのカビ取り業者を選んで良いか分からない
  • 見積もりや初回カウンセリングは無料が良い
  • 専門的知識の豊富なプロにお願いしたい
  • 明朗会計で追加料金のかからない業者に安心してお願いしたい

カビ取りの知識・経験は誰にも負けません。
初回相談料は無料になりますので、
お困りの方は、是非一度ご相談ください。

カビ取りへの情熱

弊社の創業は、私(代表)の父がカビによる難病の肺炎になったことでした。
(創業後暫くして肺炎により亡くなっています。)

父が病気になったときに引っ越すか家を除菌するか選ぶよう医師より言われ、自宅を除菌したのが一番初めのカビ取りでした。その際に大切にしていた服や本、私が子供の時から使っていた家具などもカビが残る危険がある為処分しました。それまでは、全く気にしていなかったカビでしたが、大切な想い出、大切な人まで無くす経験をし、このような悩みを世の中から無くすためにカビ取り事業を立ち上げました。

創業から7年が経ち医師の推薦で父と同じ病気の方から依頼がくるまで信頼を築くことが出来ました。また、官公庁や大手企業でもカビで悩むところが多くご相談を頂き、高い評価を得ることが出来ています。

「カビ臭対策実績1000件以上ある臭いのスペシャリスト」「カビないリフォーム・リノベーションのスペシャリスト」「裁判資料作成多数のカビ発生原因調査のスペシャリスト」など弊社は、世界初の特許出願中のカビ取り工法や日本で唯一ガス滅菌車など技術面の強みも多くありますが、何よりも誠実・丁寧なカビ対策を行い、常に難しい問題に取り組んできたことで、経験もカビ取りに対する情熱も誰にも負けない技術者が当社には集まっています。

カビで少し困っていましたら、是非弊社までご連絡ください。

代表取締役 穂苅 英樹

カビ取りでハーツクリーンが選ばれる6つの理由

豊富な専門知識

ハーツクリーンでは、お客様の疑問にお答えし、最適なプランをご提案できるよう、スタッフのカビ専門知識を深める為の厳しい研修制度を導入しています。日本建築防黴協会のカビ対策技能士試験をクリアしたスタッフがお伺い致します。

即日対応可能

一刻も早くカビを除去したい方のために、365日24時間受け付け対応しています。また、ご要望に応じて即日対応も可能です。※日・祝日に関しては、メールにお問合せ頂き、技術社員より電話致します。

明朗会計

明朗会計をモットーとしており、見積り後の値上げはいたしません。無駄な施工はせず、お客様の予算に会ったプランをご提案しております。

誠実・丁寧な調査・施工

ハーツクリーンでは、技術社員による事前調査時の誠実な提案・丁寧な説明、そして、熟練した職人による丁寧な施工を徹底しています。再発率も3年で5%以下と、業界最高レベルの品質を提供しています。

安心のアフターフォロー

ハーツクリーンでは万が一カビが再発した時も、半年間の保証を付けているため、再発時も手直し作業を無償で行っています。また、カビ取りメンテナンスキットや保証期間外の割引施工など体制もしっかりと整っています。※環境・状況により保証がつけれないケースもございます。

高い満足度

特許申請中の世界初となる工法と熟練した職人による施工によりお客様満足度99%以上と官公庁や上場企業を含む法人や個人のお客様から高い評価を頂いております。

7つの強み

海外国立大学との連携

日本の10倍カビやすいと言われているブルネイ国にある国立大学ブルネイ大学へ研究費の提供しています。さらに弊社技術顧問にブルネイ大学の教授を招聘し、密に連携を取りながら独自の液剤開発を日夜進めています。

世界初技術カビ取り特許工法【特許第7029132号】

日本よりもカビが発生しやすいブルネイでの実験と現場レベルの日々の改良から世界最高レベルのカビ取り工法を開発することに成功しました。官公庁・大学・上場企業等、厳しいカビ取りレベルを求められる現場でも弊社の工法を導入して頂き、非常に高い評価を得ています。

リノベーションまで対応できる建築力

弊社は創業から『健康住宅(REAIR)』の研究開発を進めてきました。ゼネコン出身で商業施設やマンションの建設を行ってきた建築士もおり、カビ取りだけではなく、二度とカビをはやさないカビ対策を提供しております。

日本で唯一のガス滅菌加工

書籍・家具・小物等に発生したカビ液剤を使ったカビ取りが出来ないデリケートな物でも医療用のガス滅菌処理を行うことで高精度のカビ取りを行うことが出来ます。他社では出来ない小物や家具なども高精度のカビ取りを提供することが出来ます。

ガス滅菌クリーニング

創業100年、皇族が行啓の際クリーニングを任せられるなど高い実績と信用を誇るクリーニング会社と業務提携しガス滅菌した衣服のクリーニングを行っています。これまで業者に断られてきた服も新品のように仕上げることが出来るようになりました

高精度のカビ調査

経験豊富なスタッフがお伺いし、なぜカビが発生したのか調査致します。財閥系上場企業など大手企業からカビ発生時の調査を依頼されるなど、カビ取り技術以外にも業界トップレベルの調査力を誇っています。簡易的な菌数検査ではなく、独自のAI臭気測定器技術、社内に微生物試験(正確な菌数検査)出来る部門を持つなど精度の高い調査を提供し、お客様宅にカビが二度と生えない的確なアドバイスを致します。

高い液剤開発力

弊社100%出資会社に医薬部外品・化粧品製造許可を取得した工場を保有しており、全国・世界各地より数百種類の試薬を取り寄せ、日々最も安全で最も効果の高い液剤を研究開発しております。お客様の状況に合わせて液剤の配合を変えることで、最高レベルカビ取りを提供しております。

ご依頼やお問い合わせはお気軽にご連絡ください

お電話でのご相談・お問い合わせ

受付時間 9:00〜18:00(日祝日以外)

メールでのご依頼・お問い合わせ

ご依頼・お問い合わせ

施工事例

ビフォーアフターで見るハーツクリーンのお仕事

市販薬剤とオリジナル薬剤を徹底比較

お客様の声

東京都品川区 川崎様

これから赤ちゃんが生まれるので、カビ対策をして安心して赤ちゃんを迎え入れたいというご依頼でした。
他のカビ取り業者から「繁殖状況がひどくカビを落としきれない」と言われていたようですが、カビの除去も完全に出来き、大変満足いただけました。

  • 個人宅
  • リビング
  • 壁紙

東京都 原崎様

一度は自分で除カビをおこなおうかとも思われるも、赤ちゃんがカビによる病気にかかったことで、プロに頼んで完全にカビを除去したいというご依頼でした。
施工結果のほかに、延長保証や施工後の防カビ対策の補助もありとても信頼できたことについても高く評価をいただけました。

  • 個人宅
  • リビング
  • 壁紙

チェックポイント・ジャパン(株)

社内でもカビが生えているから改善してほしいと声があったことに加えて産業医からもカビへの指摘をされ、カビを除去したいというご依頼でした。
ここまで白くなるのかというレベルまで綺麗になっており、家のお風呂をやって欲しいという話が出るほどの評価をいただきました。

  • 法人
  • 事務所
  • 壁紙

東京都 萩原様

お母様が過敏性肺炎になったことで、肺炎患者様に特化したカビ対策工事をしてほしいとのご依頼でした。
カビ対策を依頼するのは初めてだったため「最初は不安だったとけれども、丁寧な作業で驚くほどきれいに除去してくれた」と大変満足いただけました。

  • 個人宅
  • リビング
  • 壁紙

導入企業

4000件以上の現場で施工実績があります

メディア実績

ご依頼やお問い合わせはお気軽にご連絡ください

お電話でのご相談・お問い合わせ

受付時間 9:00〜18:00(日祝日以外)

メールでのご依頼・お問い合わせ

ご依頼・お問い合わせ

施工料金

00

お問い合わせ

弊社のフリーダイヤルもしくは問い合わせフォームよりご連絡ください。

01

現場調査の日程調整

電話もしくはメールで、現場調査の日程を調整させて頂きます。

02

現場調査

専門知識を要した調査員がお伺いし、カビの発生原因を解明します。そして今後生えないようにするためのご提案をさせて頂きます。

03

施工前準備

お客様ご自身で、施行日までに施工前の事前準備(荷物の整理など)をお願いいたします。

04

施工当日

経験豊富なスタッフが、発生しているカビに応じた適切な除カビと防カビ対策を施します。

05

アフター対応

施工後にも防カビの効果などのフォローをさせて頂きます。

ご利用までの流れFLOW

ご依頼やお問い合わせはお気軽にご連絡ください

お電話でのご相談・お問い合わせ

受付時間 9:00〜18:00(日祝日以外)

メールでのご依頼・お問い合わせ

ご依頼・お問い合わせ

よくあるご質問

よくいただくご質問をまとめております。
これら以外にも、カビでお悩みのことがあればお気軽にお問い合わせください。

カビ取りの価格はいくらくらいが目安ですか?
1㎡あたり2500円〜を目安で見積もりしております。作業面積が100㎡を超える場合、1㎡あたり2000円〜になります。6畳10万、8畳12万円が目安の金額になります。
対応地域などありますか?
全国対応しておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。現在お問い合わせが多い地域は関東や関西、沖縄などです。
見積もりから施工まで最短どれくらいの期間で施工可能ですか?
リフォームを含まないカビ取りの場合、基本的には1日で施工が完了いたします。
現地調査のスタッフと施工するスタッフは同じ?
お見積りに伺った営業スタッフと施工スタッフは別々のケースもございます。別々の場合でも、営業担当から現場施工担当への引き継ぎはしっかり行っていますので、ご安心してお任せください。お客様のご希望で営業担当者と現場担当者を一緒にしたいとご希望の方は対応いたしますのでお知らせください。
カビ取りの施工時間はどれくらい?
お風呂または8畳までのカビ対策の場合、3時間〜5時間で完了いたします。荷物の良や配置、壁紙を剥がすかどうかにより作業時間が異なります。
クレジットカードは使えますか?
クレジットカードは各社取り扱いがございます。(VISA・MasterCard・アメックス・ダイナース)

お問い合わせ

 

info@haezrich.co.jpのメールアドレスから確認メールをお送りいたします

ハイフンありなしどちらでも入力可能です

郵便番号から自動で都道府県が入力されます

郵便番号から自動で市区町村が入力されます

ハイフンなしでご入力ください
お問い合わせ種別必須